北海道は北見にやって来ました♪
東京は13℃でしたが、こちらは-4℃。夜には-15℃という寒さ。

でも、雪景色の街はきれいですね~
DSC_0187


しこたま飲んだあとに、気になる店を発見!!
ナイトサロン エマニエル
完全前金 2,000円
DSC_0186


この価格は、大塚のピンサロクラス♪
面白そう~
なんて…
誤解でした~(゜〇゜;)

音量は小さいもののユーロビート、ピンクの照明、マット系のソファーはピンサロそのもの。
お金を支払い、お婆さんに飲み物聞かれ、ウィスキーを頼みます。

お婆さん、ウィスキーを持ってきて、隣に座ります…
話しかけてきます…

帰らないの~
(゜〇゜;)

年齢は60どころではありません、80はいってます!?
しかも、話すときに、歯がかぱかぱ…
入れ歯だよ~(゜〇゜;)

しばし話を合わせていると、飲み物のリクエスト!!
もういいや!?
と自暴自棄になり、1,000円でウーロン酎をたのみ、乾杯。
しばらくして、ピンクのお誘い…
話の種になるかな~、なんて前向きに考えていたら…

のぉ~(゜〇゜;)
手コキ 5,000、お口 8,000、エッチ 12,000円!!

完全前金、明朗会計じゃないじゃん!?
お断りしたら、じゃあ若い子に代わるね…とか

来たのは30オーバーの横綱級
ビックダディーの奥さんをかなり太らせた感じです。
どうする?
と聞かれましたが、丁重にお断りして退店です。

北の地で、ディープな体験をしたいかたにはお勧めです。
自分には、まだまだ人生経験が足りないと思いました